カスタマーサクセスキャリア支援サービス「KOMMONS」
運営事業者
株式会社KOMMONS
❚ カスタマーサクセス特化型人材紹介サービス「KOMMONS」

これからカスタマーサクセス職に挑戦する方に基礎の習得からサポートするキャリアアップ支援サービスです
対象者
- 人材紹介・広告・金融等の提案営業経験のある大企業人材
- SIer営業・ITコンサル等のプロジェクト管理経験のある大企業人材
実施内容
- カスタマーサクセス(CS)は直近3年で求人数が12倍まで増加している今注目の職種。国内では経験者の数が少ないこともあり、未経験の方にも多くの可能性がある領域です。
- 弊社では、大企業の方々のCS職としてのスタートアップチャレンジをご支援すべく、CS講義、社会人インターン、転職支援等のサービスを提供しております。
登録のメリット
- 今回はトライアルのため、特別に無償でサービスを提供させていただきます。
- 本サービスをご利用いただくと、弊社が運営する登録者500名を超えるCSコミュニティで、国内・外資の有名SaaS企業のCS担当者の方との情報交換や繋がりづくりが可能です。
サービスサイト
サービス説明資料
❚ 運営事業者

運営事業者 | 株式会社KOMMONS |
---|---|
代表者 | 代表取締役 白塚 湧士 |
所在地 | 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟22階SPROUND |
運営事業者サイト | https://kommons.co.jp/ |
設立日 | 2021年4月15日 |
お問い合わせ | 【メールアドレス】 y.shiratsuka@kommons.co.jp 【コンタクトフォーム】 https://kommons.co.jp/contact/ |