カスタマーサクセスキャリア支援サービス「KOMMONS」

運営事業者
株式会社KOMMONS

❚ カスタマーサクセス特化型人材紹介サービス「KOMMONS」

💡
これからカスタマーサクセス職に挑戦する方に基礎の習得からサポートするキャリアアップ支援サービスです
 

対象者

  • 人材紹介・広告・金融等の提案営業経験のある大企業人材
  • SIer営業・ITコンサル等のプロジェクト管理経験のある大企業人材
 

実施内容

  • カスタマーサクセス(CS)は直近3年で求人数が12倍まで増加している今注目の職種。国内では経験者の数が少ないこともあり、未経験の方にも多くの可能性がある領域です。
  • 弊社では、大企業の方々のCS職としてのスタートアップチャレンジをご支援すべく、CS講義、社会人インターン、転職支援等のサービスを提供しております。
 

登録のメリット

  • 今回はトライアルのため、特別に無償でサービスを提供させていただきます。
  • 本サービスをご利用いただくと、弊社が運営する登録者500名を超えるCSコミュニティで、国内・外資の有名SaaS企業のCS担当者の方との情報交換や繋がりづくりが可能です。

サービスサイト

 

サービス説明資料

 
 

❚ 運営事業者

運営事業者株式会社KOMMONS
代表者代表取締役 白塚 湧士
所在地東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟22階SPROUND
運営事業者サイトhttps://kommons.co.jp/
設立日2021年4月15日
お問い合わせ【メールアドレス】 y.shiratsuka@kommons.co.jp 【コンタクトフォーム】 https://kommons.co.jp/contact/